白柴犬との日がな一日

白柴の“いぬさん” ベタの“こくまろ” かいぬしの日常を綴る雑多ブログ

MENU

白柴犬のいぬさんと、4年記念!!

ダッシュ後の1枚(まぶしさ80%、疲労15%、笑顔5%)

白柴犬のいぬさんは、本日なんと記念日である!

何を隠そう、今日はいぬさんが我が家にやってきて4年目になるのだ。あんなに小さかったいぬさんがこんなに大きくなるなんて――といいたいところではあるが、4年前、いぬさんに初対面したとき、既に彼は結構デカかった。

思わず「子犬……だよね?」と周囲に確認をしてしまうくらいの大きさだったのが、今も印象深く記憶に残っている。

 

4周年記念を迎え、しっかり大人の犬に育ったいぬさんだが、耳やおでこのあたりの毛質はうちに来たばかりの頃と同じくふわっふわであるし、寝姿も子犬の頃から変わっていない。そんなところがまた可愛い。

 

いぬさんは今、夕方の散歩に出かけている。

帰ってきたら記念に、ちょっと良いおやつをあげようと思う。