白柴犬との日がな一日

白柴の“いぬさん” ベタの“こくまろ” かいぬしの日常を綴る雑多ブログ

MENU

白柴犬のいぬさんと、大雪

大雪に喜ぶいぬさん

いぬさんは雪が大好き。

散歩をしながら器用に新雪を食べたりもする。大雪の夜はとても明るく、朝なのか夜なのかもよくわからないような鈍色の空からふわふわの大きな塊がどんどん降ってきて、いぬさんは頭にそれを積もらせながら静かに座っている。

雪は音を吸収するので、雪の夜はとても静かだ。

雪を眺めるいぬさんをぼ~っと眺める、この冬の静かな時間がかいぬしは大好きである。

 

笑顔で駆け寄るいぬさん

 

ところで、この雪の日にいぬさんの『いぬドリル』の撮影に成功したのだが、ブルブルしているときの耳ってそんなすごいことになってるんだな、と面白い発見ができた。

それが下の画像。

オモシロかわいくてずっと見てしまう……。

いぬドリル耳あっちゃこっちゃいぬさん