白柴犬との日がな一日

白柴の“いぬさん” ベタの“こくまろ” かいぬしの日常を綴る雑多ブログ

MENU

2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

白柴犬のいぬさんと、4年記念!!

ダッシュ後の1枚(まぶしさ80%、疲労15%、笑顔5%) 白柴犬のいぬさんは、本日なんと記念日である! 何を隠そう、今日はいぬさんが我が家にやってきて4年目になるのだ。あんなに小さかったいぬさんがこんなに大きくなるなんて――といいたいところではあるが…

白柴犬のいぬさんとレインコートの話

新しいレインコートを着せられて固まるいぬさん 皆さんは、愛犬のレインコートのサイズで困った経験はないだろうか? 胴回りが合わなかったり、首回りが合わなかったり、体長に合わなかったりと、様々な『合わない』があると思う。 かくいういぬさんは、胸回…

白柴犬のいぬさんと、シン・フード合戦【2】

いぬさんとお気に入りのフード さて、前回は、いぬさんのフードジプシーに終止符を打つ救世主フードと出会ったところまで話したと思う。今回の内容はその続き、フード合戦その2である。 ついに発見!お気に入りフード!! いぬさんのお気に入り、それは『コ…

白柴犬のいぬさんと、シン・フード合戦【1】

ご飯後、体に虹が差すいぬさん (※この記事は内容と投稿日時に差があります) 結構前になるが、いぬさんがフードジプシーになっている話をしたと思う。 うちに来たばかりの頃のいぬさんは、前の飼い主さんが持たせてくれたフードや、我が家で新しく用意して徐…