白柴犬との日がな一日

白柴の“いぬさん” ベタの“こくまろ” かいぬしの日常を綴る雑多ブログ

MENU

ポイ活でいぬさんのおやつ予算を増やす!!

下唇にヨーグルトをつけたいぬさん(ハロウィンのすがた)

 

またまたすっかり間が空いてしまった……。

いぬさんは元気に新年を迎えました。開いた期間のできごとはまたいずれ。

 

ところでみなさんは、ペットのおやつ予算をどのように設定していますか?

我が家は特に決めておらず、いつも食べているものの他に「これは!!」と思うものや、珍しかったり、是非食べさせてみたいと思うものを都度購入しています。

いぬさんの喜ぶ顔を見たくて、つい奮発してしまうこともしばしばなのですが、こだわって作られている良いおやつってなかなかお高いんですよね……。ですので、出費が嵩んだりしたときはあまり頻繁に買ってあげられないものもあったりして、私が大富豪であればと考えずにはいられません。

 

少しでもいぬさんに使えるお金を増やしたい――。

そんな思いからポイ活など始めましたが、これがなかなか楽しい。

 

今ならTikTok Liteで4000円分のポイントが貰えるキャンペーンがあるので、まだDLしていない方がいらっしゃいましたら下のリンクから是非!!

Wi-Fiを切った状態でDL&指定日数チェックインすることと、DL後、初めてアプリを開くときは再度下の招待リンクから開くことが重要です。

(ティックトック系のDL履歴があるとエラーになることが多いようです)

www.tiktok.com

 

DL後は、新規ユーザー限定のタスクを指定日数クリアすることでポイントがもらえ、もらったポイントは各種ギフト券やPayPayなどに交換することができます。

招待した方もされた方も、お互いの個人情報などは相手に一切わかりませんのでご安心くださいね。

(キャンペーンには期限が設定されている場合があります。貰えるポイント数が下がる場合もありますから、ご参加はお早めにどうぞ)